Home音楽 アーティスト Calvin Harris Calvin Harris(カルヴィン・ハリス)

Calvin Harris(カルヴィン・ハリス)

Posted in : Calvin Harris, アーティスト on by : まー タグ: , , , , , , , , , , , , , , ,

Calvin Harris

 

 

Calvin_Harris_main

                               From Mag Top DJs

もっとも稼ぐDJ

 

MAG TOP 100 DJs で2015年度11位に輝いたカルヴィンハリス。

曲も有名ですが、アーティストとしてのニュースよりもスキャンダルだったり違う方面で名前を聞くことの方が多い気がします。

2015年世界で最も稼いだDJランキングでは過去に2年連続でCalvin Harris(カルヴィン・ハリス)が年収6600万ドル78億円で1位を獲得しています。

累計の金額じゃねえのかい!!!

年収ってw

 

 

私の年収低すぎぃ!?

watasinonennsyuu

とか思っちゃうレベルじゃねーよw

 

 

最近、フェスの大御所SFXが倒産という残念なニュースが流れていましたが、

出演アーティストの出演料が圧迫というのが大きな理由ではないかと囁かれていました。

彼に限らずですがDJ達はもうちょっとギャラ安くしないと結局自分たちのフィールドが狭くなっていくことを考えたほうがいいんじゃないでしょうかね?

 

出身国 スコットランド

生年月日 1984年1月17日生まれ

子供の頃はサッカー選手になりたかったみたいですが、彼曰く

「自分はサッカーをプレイしなかった。なぜなら彼のようなカーリーヘアを持っていなかったので。」

と冗談で言っちゃうリア充感。

顔、年収、彼女が揃って別にうらやましいとか思ってないんだから!!

 


人気ブログランキングへ

 

 


 

来日情報

 

今の所情報は入ってきておりません。

 

 

 


オススメ

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

ランキング


人気ブログランキングへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA