Home音楽 イベント情報 巨大フェス!!Ultra Japan2016を先取り!! 詳細情報など

巨大フェス!!Ultra Japan2016を先取り!! 詳細情報など

Posted in : イベント情報, 国内 on by : まー タグ: , , , , , , , ,

巨大フェス!!Ultra Japan2016を先取り!!

 

Event_Ultra_Japan_2016_top

 

今年もやってきました!

 

思えば第一次チケットの記事を書いた時はまだHPも作り始めたばかりで…

 

まぁそんなことは置いといて!

 

今年もやります!ウルトラジャパン!!

 

てことで詳細をお伝えしようと思います。

 

 

 

 

そもそもUltraJapanて何?

 

ULTRA MUSIC FESTIVALはアメリカのマイアミ州発のイベントで、なんと1998年から開催されてるんです。

開催当時は1日の開催でしたが年々大きくなり、3日前後で世界各地で開催されています。

 

Ultra Japanはその”日本版”としての日本での呼び名となっています。

 

2014年に初上陸し、それから毎年開催され、今年で3回目となる巨大フェスなのです!!

 

 

Event_Ultra_Japan_Gallery

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

ULTRA JAPAN 2014は約4万人、2015はなんと約9万人もの来場者がありました!!

 

このことから今年はさらに盛り上がることが期待されます。

 

 

 

気になる2016年の出演者は!?

 

今年のラインナップはまだ1次しか発表されていません。

 

が現在発表されているアーティストだけでもEDM好きとしてはヨダレが出るほどの大御所ばかりとなっております!

 

現在発表されているアーティストはこちら!!

 

HardWell

 

hardwell

MartinGarrix

 

martingarrix

Tiësto

 

tiesto

DEADMAU5

  Artist_deadmau5

DJ Snake

 

Artist_DJ_SNAKE

NERO

Artist_NERO

 

 

MagtopDjsでもランカーになっている方々ががっつり入っています。

 

 

先行チケットは1次2次とも即SOLD OUT!

 

でも諦めないでください!!

 

公式ページによると6月22日22時から3次のチケット販売があるそうです!

 

 

じゃんじゃんいきます!

 

UltraJapan2016 日程とアクセス

 

日時:2016年9月17日(土)・9月18日(日)・9月19日(月・祝)

9時開場 開演11時〜  終演21時

場所:東京都江東区青海1-1-16

   お台場ULTRA JAPAN特設会場

 

公式サイト ULTRAJAPAN

 

最寄り駅

りんかい線「東京テレポート」駅

ゆりかもめ「船の科学館」駅

※駐車場はありませんので電車でご来場ください。

 

 

服装、持ち物について

 

  • 身分証明書  パスポート、運転免許証、パスポート、住民基本台帳カード、外国人登録証
    ※チケットを持っていても20歳未満の方は入場できません。
  • バック、バックパック等
    貴重品の管理は自分になります。ショルダーバックや両手の使えるウエストポーチなどがオススメです。

  • ポケットティッシュ、タオル
    これは結構必須!
    規定の場所での飲食になりますがやこちらがルールを守っていても持ち歩いている人結構います。かかってしまった時、かけられてしまった時にスマートに対応できます。ワチャワチャして擦りむいてしまった。なんてことも無きにしも非ずです。

 

必要最低限に絞ってロッカーに預ける。というのも一つの手段です。

僕はフェスに行く時は2〜3駅隣の駅で預けちゃってます。

そこで着替えとか入れとくと便利です。

 

 

最後に

 

こういう大型フェスでは人も多くお酒もありますので、トラブルや貴重品管理、そして何より体調管理に気をつけて最高の思い出にしましょう!

 

僕も2デイズ取ったので楽しみです!

 

 

スポンサードリンク

 

ランキング


人気ブログランキングへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA