HomeOther 【EDMフェス】2017年1発目!!屋内型フェス!エレクトロックス(Electrox)がやってくる!!

【EDMフェス】2017年1発目!!屋内型フェス!エレクトロックス(Electrox)がやってくる!!

Posted in : Other, イベント情報, 国内 on by : まー

2017年1発目!!屋内型フェス!エレクトロックス(Electrox)がやってくる!!

 

 

 

今回で4回目を迎えるエレクトロックスの詳細と魅力!

2014年に初開催されてから早4回目。

早くも2016年も大詰め!ということで2017年の初フェスに向けてエレクトロックスの魅力を存分にお伝えしていこうと思います。

 

 

そもそもエレクトロックス(Electrox)とは?

 

エレクトロックスとは幕張メッセで毎年年始の初週末に開催される国内の大型フェスでは珍しい屋内型のEDMフェスティバルです。

屋内型と言ってもその規模、知名度は他のフェスに張るものがあり、過去4年間で

スティーブ・アオキ(Steve Aoki)、

スティーブ・アンジェロ(STEVE ANGELLO)、

ヘッドハンターズ(HEADHUNTERZ)、

アーミン・ヴァン・ブーレン(ARMIN VAN BUUREN)、

ダブス (DVBBS)、

アフロ・ジャック(AFRO JACK)、

カシミヤ(KSHMR)、

などなど

の超がつくほどの大物アーティストが出演しています。

 

他とは違うエレクトロックス(Electrox)の魅力とは?

ここを強く強調したいんですが、

 

エレクトロックスは屋内です。

 

もう一度言います。

 

エレクトロックスは屋内です。

 

何でこんなに強調するのかって考えてもみてください。

例えばどっかの屋外フェスに行った時には会場に近づくにつれて音漏れでワクワクしたりするもんですが、これはすなわち外に音が逃げるんですね。

 

エレクトロックスは屋内です。

 

実際に昨年行ってみたんですが、近場になるにつれて音漏れというより地鳴りがするんですよ。

 

いざ会場に入ったら超がつくほどの爆音!

いやぁこれぞクラブの醍醐味というか

別世界に来た気にしてくれます。

まぁそこは実際に体験してみてくださいというところで、お次は気になる出演者について紹介していこうと思います。

 

 

 

 

気になる出演者は?

さて、気になる出演アーティストですが、公式HPよりタイムテーブルが発表されました。

 

 

 

 

会場&会場内の詳細

日時:

2017年1月7日(土)

 

住所:

幕張メッセ
千葉市美浜区中瀬2-1

最寄り駅:
海浜幕張駅下車 徒歩7分(京葉線快速東京駅から29分、京葉線新木場駅から21分)


注意!

車での来場も一応可能とのことですが、駐車場が限られているためあまりお勧めできません。

お酒、飲めないしね!

 

 

会場内のマップも公式から出ていますので紹介しておこうと思います。

 

最後に

 

やはり大きなイベントになるともめ事やトラブル、怪我などのリスクは高まります。

多少イラっとすることがあってもまあいいかと少しでも思える気持ち、飲みすぎない、貴重品は預けるなどの工夫で1日の楽しさが変わってくると思います。

年度はじめのビックイベントを皆で楽しみましょう!!

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 


スポンサードリンク

 

ランキング


人気ブログランキングへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA