HomeOther 初投稿

初投稿

Posted in : Other on by : まー

初めまして。 管理人まーです。

 

 

まだまとまったサイトにはなってないんでね、 ちょいちょい手を加えながらやって行こうと思ってはいるんだけどさ、

 

 

  Wardpressって何!?  

 

 

 って状態から入った自分としてはレンタルサーバーのワンクリック設定ですらヒーヒーもんな訳ですよ!

 

 

なんならテンパって問い合わせフォーム用に作ったメールアカウントはパスワード忘れちゃうし、

 

 

 

もう入れねぇし!

 

そういう時に限って凝ったパスワードなんかにするもんだから  

 

全然検討もつかないしw  

 

 

このサイトを作ろうと思ったのはやっぱりCLUB MUSICなるものが大好きで、

 

 といってもそんなにブイブイいわすほど行ったことはないんですけど、

 

 初めて専門のときに友達に連れられていってから

 

 

 こんなにすごい所があったなんて!!!  

 

 

と、暇をもてあましたらクラブ!  

 

 

という日々を送り今の僕が出来上がったわけで、  

 

自分的にもオススメしたい曲もあるし、  

 

 

 

どんどん出てくる曲を見やすいようにまとめられたらなぁ  

 

 

 

何かしら共有できたらなぁと思ったわけです。      

 

 

これから手を加えつつかわいがっていこうと思ってるんで、

なにかこうしたほうがいいよーとかあったら気軽にコメントください。            

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA